2007年01月25日

★深い眠り★

奥に座っていたヤクザの仲間達が近づいてきた。




男:[おい、こら殺されたいんか?...なめとったら...殺..。]



《ウァッ!?》



男は吹っ飛んだ...。一発のパンチで気を失った。


「.....殺されたいやつは、来い....。」






{おら〜!あのガキぶち殺せー }










ヤクザの達が集団で、襲ってきた。一人はナイフで一人は蹴りで、一人はビール瓶をもって...。






男達は倒れた。一人はナイフで足をさされ、一人は顔を蹴られ、一人はビール瓶で頭を殴られ..。








《!?》





重苦しい雰囲気な中、店長が帰ってきた。店長は外に用事があってお店にはいなかったのだ。



よっさん:「...どうしたんだ?何があったんだ!?」




ユキエ:「こ、この人たちが急に暴れだしたんです、....仲間、、仲間同士のケンカです。......それで...」





「全部俺がやった...死なない程度で、やってやった、感謝してもらいたいね。」




よっさん:「!?...........ユキ...お前どうしたんだ?何かあったのか?自分が何してるのか、わかってるのか!!ユキ、変だぞ.その言葉使いとか、.いつもの、お前じゃないぞ..............ユキ...あいつらはヤクザなん.だぞ..もしかしたらユキおま......」



「ユキ、ユキ、うっせんだよ!あいつは今眠ってるんだ、黙ってろ.....俺の名前はカイだ!あいつの名前をだすな!」 







《??》


ユキエもよっさんも、混乱していた、仕方ない....。..............僕はユキでありカイだ。そんなこと誰にも.わかるはずなんて、ないから.....。





カイの目の色は....、深く澄んだ透明な青色、目を見ただけで引き込まれそうになる、彼の瞳...。その奥に眠る僕の影..。



僕はこのまま眠りにつくのだろうか......。



Posted by サトラレ at 09:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。